TOP

すすきののキャバが大好きな男が好き勝手に体験談を書きます

すすきのキャバクラが心の癒し!

仕事って上手くいかないことも多いですよね。理不尽な理由で怒られることもあれば、ノルマ未達で自信を失うことも多々あります。そんなときはすすきのキャバクラで心と体を癒やして帰ります。まあ、抜くことはできないのですが、心身ともに疲弊しているときはこれぐらいがちょうど良いんです。お気に入りの子はとくに決めておらず、フリーで利用することの方が多いですね。どういう子が来るのかわくわくする時間も大事だと思うんですよ。当たりな子が来ると嬉しいし、ハズレな子が来るとがっかりする……昨今ガチャ主体のゲームが流行ってるのと一緒です。この前すすきののキャバクラに行ったときは、一気に疲れが吹っ飛ぶような美人さんがたまたま暇だったみたいで、自分の席に来てくれました。女優かなってぐらい容姿が整った人で、なんというかオーラが違う。美人すぎるのでお高くとまった感じの人なのかなと思いきや、ある程度仲良くなったらおっぱいを触らせてくれます。足を組んだときの太ももがとにかくセクシー!これは人気あるに決まってます。またああいう子が来てくれないかなー。

妻に内緒ですすきのキャバクラに通ってます

すすきののキャバクラが大好きでしょっちゅう通ってます。自分には妻がいるのですが、キャバクラ通いをしていることは秘密ですね。すすきののキャバクラはソフトなエロサービスがあるので、通っていることがバレたら何を言われるかわかりません。でも、なんとかして隠して通うほどに魅力があると思うのです。とにかく女の子が容姿の良い子ばかりなんですよ。もっとハードなサービスをしてくれる風俗店だと、正直容姿や接客態度が微妙な子も結構います。それでも抜いてもらってるんだから仕方ないって感じもしますが、やっぱり本音を言うと、かわいくてマナーも良くて一緒にいて楽しくなる子とエッチなことしたいじゃないですか。よく行くキャバクラは女の子の容姿は良いし、上半身ヌードになってくれたり、おっぱいを触らせてくれたりといったサービスもしてくれます。抜くことはできないけど、それでも良いんです!美女のおっぱいを目の前で見られてあわよくば触れる……これだけでオナニーのおかずにもできますしね。こういう息抜きってやっぱり必要だと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ